ボカロオリジナルを歌ってみたジャンル 最新新着情報

TwitterIcon ツィートする
戻る12345678次へ
1月22日(日) 20時
 〜 1月19日(木) 19時

適当に 妄想感傷代償連盟 歌ってみた

こんばんはすっごい適当に歌い、すっごい適当にmixさせていただきましたvocal 若造mix 若造本家様 https://www.youtube.com/watch?v=8pGRdRhjX3ohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30067009若造のtwitter https://twitter.com/xxxwakazohxxx 若造のマイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/54748129
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 中学生 若造 妄想感傷代償連盟

若造(大物)

2017/01/22 20:35:13
4:28

花瓶に触れた 歌ってみた 【ちょろり】

小学生のころ花の蜜を吸うのが流行っていました。御本家:(sm28255984) 歌/僕mix/僕拙いものですが/mylist/56846531
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた バルーン ちょろり 花瓶に触れた

ちょろり

2017/01/22 20:10:32
3:42

♫歌ってみた♫ピチカートドロップス:ぴっころ

あの子が欲しいのは 『僕』じゃなくて 甘い 甘い 甘い思い        ♪music:sm29100175        ♪song:ぴっころ(mylist/9845897)(co1200228)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ピッコロ ピチカートドロップス

ぴっころ

2017/01/22 19:58:37
3:36

薄紅の時をひらひら舞う砂の城は空を越えてほんの少し羽ばたいてゆく

訳⇒「歌に形はないけれど」うたってみた                                                                                           原曲:「歌に形はないけれど」 オリジナル曲 vo.初音ミク   doriko      sm2085047演奏お借りしました:「歌に形はないけれど」をバイオリン×2で弾いてみた。 フクメン・ウサコ sm5273043歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)苦情等はこちらから ⇒
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた doriko うp主は病気 歌に形はないけれど 最底辺歌い手 フクメン ウサコ SOUND_ONLY 音程注意 ガヴェ山アキト

ガヴェ山アキト

2017/01/22 19:28:18
2:14

【ralucca】Alice 歌ってみた

ラルカです。古川本舗さんのAliceを歌ってみました。マイリス:mylist/55565946
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた Alice Alice(古川P)

ralucca

2017/01/22 19:11:05
4:32

【みゅたろ】こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた

幸福なのは、義務なんです!^^本家様:【sm18100389】MIX,Enc:琥虎さん【mylist/25591867】@cococotigerSinger:みゅたろ【mylist/57459787】@myu_sing__up前作ソロ:【sm30335273】
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた こちら、幸福安心委員会です。 みゅたろ

みゅたろ

2017/01/22 19:09:27
4:34

月を探してを歌ってみたんだ。 【倫太郎】

電ポルP特に書くことねっす。素敵本家  月を探して/koyori☞sm30281701歌詞☞ar1161384歌とか諸々☞倫太郎 @ririririntaro 〔mylist/57078301〕
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた koyori 電ポルP 倫太郎 月を探して

倫太郎

2017/01/22 19:00:00
4:14

【Salt×Sugar】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】【オリジナルMV】

鏡音レンGUMIOriginal : 嗚呼、素晴らしきニャン生http://www.nicovideo.jp/watch/sm14990051Music & Lyrics : Nem----------------------------------------------------------Vocal : Salt×Sugarillustration : Endolu (mylist/44963143) @EndoluMovie : Syamo.G-しゃもじ- (mylist/36088380) @syamoji_
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 鏡音レン GUMI Nem オリジナルMV

gon

2017/01/22 17:20:07
3:40

【勉強すっぽかして】惑星ループ 歌ってみた。

こんにちは(寝起き)ルイナです。\トゥットゥルルットゥ ルットゥットゥル/ループする。ループ、ループループしてくださいね(/・ω・)/いぇいうおぉ▼ループ不可避な原曲様sm29910955▼地球型惑星っぽい気がするTwitterRuin@(るいなっと)【@RuinaAvaren】▼前作「恋」sm30452025
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ナユタン星人 勉強すっぽかして

Ruin@(るいなっと)

2017/01/22 13:26:28
3:15

【歌ってみた】捨て子のステラ【ぎゅう】

sm29272726 ←御本家様さみしかったので歌いましたmix:ぎゅう @gyuu_utaenc:ぎゅう @gyuu_utaうた:ぎゅう @gyuu_uta
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 歌い手向上リンク ぎゅう 捨て子のステラ

ぎゅう

2017/01/22 13:18:50
3:22

【歌ってみた】深海少女@満美(みみ)

ゆうゆPほらね、君も素敵な色を隠してた皆さんどうもうんだばだー!新年1発目の歌ってみたは、数年前にも上げたことがある深海少女です前コミュ限定公開のものだったので、録り直してみました☆今年はたくさん動画を上げれればいいなと思いますー(^^)/本年もどうぞよろしくお願いします☆本家様 sm11956364満美@はむやマイリス→ mylist/25657497現コミュニティ→ co2480963Twitter→ @mimihamuyama
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ゆうゆP 深海少女 満美(みみ)

満美@はむやま

2017/01/22 11:19:17
3:38

【実況者が】自分の歌ってみたをメドレー形式でまとめてみた れんちゃあ

去年投稿した歌ってみたをメドレー形式に【セトリ】千本桜天樂あすなろ幻想奇行ヨンジュウナナゴーストルール見習いハーデス食事チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!延命治療unraver影炎≒Variationレイワイテロリズムアンドロメダアンドロメダムーンウォークフィーバ皆殺しのマジックKiLLiNG ME幸せになれる隠しコマンドがあるらしいおよげ!たいやきくん般若心経ハードコアAngel BulletGhost Under the UmbrellaWAVEメランコリックTRAUMATICドーナツホール初音ミク
歌ってみた カラオケ ボカロオリジナルを歌ってみた メドレー 実況界からの刺客 Ren(実況者)

Ren(実況者)@れんちゃあ

2017/01/22 01:28:16
20:51

心做し 歌ってみた ver.ユア

どうもユアと言う者です今回は心做しを歌わさせて頂きましたそろそろ彼女がほしいのと学校のホモ教師は退職してほしいと心の中で思っている次第です。『あ、そこのアンタ!!今笑ったでしょ!?その心笑ってるね!?』…と冗談はさ:て置きvocal➡ユア(@akatsuki1228682)mix➡くうきあな様(@hole_air)enc➡あぴあ様(@apiapislime)mylist/55494733 素晴らしき御本家様➡(sm22609416)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ゆあ ボーカロイド 心做し その心笑ってるね!? 相変わらず鼻声

ユア

2017/01/22 01:05:48
4:28

【再投稿】 ゴーストルール 歌ってみた 【くるそん】

※ボーカルの音量が小さいのが気になり再うpしました※どうもくるそんです今更ですが明けましておでとうございます今年初投稿です今年もたくさんうたえますようにちなみに今回はいつもと違う感じでお送りしますぜひ聴いてください!本家様【sm27965309】前作 帰り道 歌ってみた【sm30330817】今まで歌ったもの【mylist/56596937】twitter【@kurukurukuruson】
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた DECO*27 くるそん ゴーストルール

くるそん

2017/01/22 00:29:22
3:27

【歌ってみた】今好きになる。【優月律+*】

どうも!優月律+*でございます!今回は、リベンジとはなりませんでしたが、再度歌い直しをさせていただきました。よろしくお願いします!!素敵な本家様→(sm24990461)一年半くらい前の歌ってみたもの→(sm26349893)歌&MIX&エンコ→優月律+*(mylist/38595780)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 今、好きになる。 優月律+*(歌い手)

遠野夢輝(優月 律+*)

2017/01/21 21:30:00
4:19

【MIN姫ぴょん】「S」 【みんみんしてみた♡】

初めまして、 MIN姫ぴょん ですっ( 'ω ' )ノ 初めての投稿でドキドキします…!! お手柔らかにお願い致しますm( 'ω ' )m 素敵な本家様:【sm7729346】ゆよゆっぺ様歌ってみたVer:【sm7750126】 MIX:randy【twitter: randy_39】song:MIN姫ぴょん【mylist/58061125】 ご連絡:merymery.creamin121@gmail.com
歌ってみた VOCALOID ボカロオリジナルを歌ってみた ゆよゆっぺ スクリーム 「S」

MIN姫ぴょん

2017/01/21 21:00:00
3:27

【歌ってみた】 シャルル 【琥虎】

こんばんは。琥虎です。今回はバルーンさんの「シャルル」を歌わせて頂きました。一生懸命歌いましたので、よかったら聴いてくださると嬉しいです。キーを+3しております、すみません…!素晴らしい本家様:sm29822304バルーンさんver:sm29854242わたし:mylist/25591867 @cococotiger
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた シャルル バルーン 琥虎 シャルル(バルーン)

琥虎(ココ)

2017/01/21 21:00:00
3:50

【✩歌ってみた✩】 StarCrew -PianoArrange- 【深冬】

(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!星の記憶が  今こ た え た 僕らだけの たからもの☆Original☆ Akagami 様  *sm16905158✩Vocal✩ 深冬     *mylist/46294250  Twitter*@MIFUYU2113✩Illust✩ RN5◀︎                Twitter*@r_in500✵Piano Arrange✵ うらら    *mylist/17779655   Twitter*@urara5765✵Mix✵ はまひろ  
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ウララ アパッチ はまひろ 深冬 StarCrew RN5◀

深冬

2017/01/21 21:00:00
5:57

【カラオケで】Dr.リアリスト/cosMo@暴走P feat.神威がくぽ【歌ってみた】

初投稿です。初めてうたスキ動画を撮ったので音量の調節やら声量の問題で音が割れてたりしてます。すいません。多分がくぽの曲で一番最初に覚えた曲。カラオケに行くと毎度歌いますが、一人カラオケ楽しいです。https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/2761762524/
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロ うたスキ動画 Dr.リアリスト

硝子ノ馬

2017/01/21 19:56:22
5:51

敗北の少年をお歌わせていたただくにあたり

初めまして。僕のできる限りのことをして歌い手さんっぽくできたつもりです。よかったら聞いてください。本家様→sm20797677歌、mix→藍川@AlKAWA_ハモリ→とにかくうざすぎるキョンこみゅにてぃ→co3462865
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 敗北の少年(kemu) 藍川

藍川

2017/01/21 19:19:00
3:47

プラネタブルー 歌ってみた

本家様:sm29884950
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた E-mous プラネタブルー

銀塩

2017/01/21 18:54:15
3:47

[夢の中から] シューティングスター 歌ってみた [綿夢]

だから!!!守りたい何もかも……!僕を取り巻いてくれるすべてを!!!!!!!!そして………(ゴゴゴゴゴゴ)冷蔵庫の中のプリンを!!!!!!今回はレフティーモンスター様の「シューティングスター」を歌わせて頂きました!御本家様→sm26603102 ボカロver→sm26603499 ○Music:レフティモンスター(mylist/32524082)○Mix/Enc/Cho:蒼空深 mylist/33214504 /https://mobile.twitter.com/sorami2707○Vo
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた シューティングスター レフティーモンスター 蒼空深 綿夢

綿夢<わたむ>

2017/01/21 18:30:42
4:09

【歌ってみた】どえす

ドM雰囲気で!!!!柊鈴菜で!!!!歌いたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!てか歌うつもりだった!!!!でも今回は自重した方……。普通めに歌ってみたつもりだけどちょいちょいウチの柊鈴菜さん(声真似)っぽい何かがひょこっと出て来て喘いでいたりします。が、お気になさらず。(笑)夏野先生かお犬さんに虐めて欲しいものです。これも歌いたかったんだ。フラグ無い時じゃなきゃ絶対歌えない。叫ぶし騒ぐから(苦笑)自称ドMの自分はどうしても歌わざるを得なくなるんです!!!!こう言うのがあると!!!!編集はいつも通りただ重ねてるだけなの
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた どえす どえす(ぶりるP)

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 05:20:08
4:12

【歌ってみた】どえむ

ドS様雰囲気ではありますが意識して歌っています。ので、音程と言うか声が低めです。合ってないかも。だとしたらごめんなさい。なのでもしかしたら音程とかちゃんっとれてないかもしれません。その辺は注意ですね。音量や音質もですけど。でもフラグ無くて歌自体の調子は良くても、無理がありますね。やっぱ色々と。調教師と一緒に歌いたいが、ウチにはご主人様、飼い主様が居ないので……。いつか犬ハサでしてみたいものです。この曲シリーズを。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借りした動画様(sm
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた ドエム

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 05:13:09
4:16

【歌ってみた】え、あぁ、そう。

知り合いからのリクエスト曲です。ずぅぅぅぅぅぅと昔にこれ歌って欲しいと言うか、歌えそうとか、(声質的に)似合いそうだから歌って欲しい(的な事を)とか言われたのでいつか歌おうと思ってやっと歌えたので歌ってみました。(ただしフラグはない)一発録りと音量注意と、音程がいつもの事なのはいわなくても……ですよね?(笑)編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借りした動画様(sm××××××××××)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた え、あぁ、そう。

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 05:06:08
3:16

【歌ってみた】脱出ゲエム

初めて聞いた時、GUMIちゃんにしては珍しいくらい低いトーンで終始歌ってたので、これは絶対歌ってやろう!!!!と言うかむしろ歌いたい!!!!と思って、練習して覚えて歌ってきました。自己流高コーラスもちょこっと小さく?入れてあります。もういちいちフラグ無いからとか言うの面倒臭くなってきた……。正直こんな話はどうでもいいですよね?すみません………。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借りした動画様(sm××××××××××)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた 脱出ゲエム

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:57:07
3:15

【歌ってみた】ヤサグ恋歌

恋歌シリーズの最新版!!!!(当時)と言う事で歌いたかったから歌ったんです!!!!レンきゅんも割と低めだったし。これ録った日はなぜか調子がよかったらしく、高音になっても壊れず済んだことが奇跡です。フラグがない日に録ったから良かったんだろうか?編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。のでお耳汚しでしたらすみません……。常にやさぐれてるような自分にはちょうどいい曲だよな……?フッ………。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借りした動画様(s
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた ヤサグ恋歌

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:50:06
3:53

【歌ってみた】シルバーバレット

以前、エル・カザドのナディ雰囲気風味で歌ってみたを上げましたが、あれは覚えたてだったのでボロボロだったんですが、フルで覚えたので。本当はナディの画像乗っけたかったんですが見つからなかったので結局そのままに。声真似云々のつもりだったとは思うけどでも実際はただ普通に歌ってるだけかも……。何でこの日は調子よく歌えてたのかな?全部……。不思議。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借りした動画様(sm××××××××××)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた シルバーバレット

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:43:06
4:04

【歌ってみた】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ

ヤンデレ曲ね……。うん、諸々は説明するの面倒臭い。ただ、ヤンデレっぽく歌いたかったから歌ってみたとだけ言っておきます。ヤンデレ意識して歌ってみてるつもりだけど調教不足ですみません上手く出来ませんでした……。これも歌ってみたかった曲の人ですね。何となく気分的にも歌詞とあってるような事があったと言うか……。これ以上は……。昔ね……。どうでもいい事情でした……。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。マユちゃんなんて初めて知った……。お借りした動画様(sm××××××××××)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた 一途な片思い、実らせたい小さな幸せ

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:35:07
4:11

【歌ってみた】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ

ヤンデレ曲ね……。うん、諸々は説明するの面倒臭い。ただ、ヤンデレっぽく歌いたかったから歌ってみたとだけ言っておきます。ヤンデレ意識して歌ってみてるつもりだけど調教不足ですみません上手く出来ませんでした……。これも歌ってみたかった曲の人ですね。何となく気分的にも歌詞とあってるような事があったと言うか……。これ以上は……。昔ね……。どうでもいい事情でした……。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。マユちゃんなんて初めて知った……。お借りした動画様(sm××××××××××)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた 一途な片思い、実らせたい小さな幸せ

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:35:07
4:11

【歌ってみた】from Y to Y

ニコニコ超パーティーⅢではニコニコ合唱団にて大変お世話になりました。ネットもニコ動にも暫く2年か3年位ご無沙汰してました。そこで、超パⅢで出演者全員で歌ったらしいこの曲を一発録りと、フラグがなかったので歌ってみました。音量大きかったらすみません……。この曲歌う時間まで残れなかったので……。ずっと歌いたかった……。この曲も当時は全く知らない曲でした……。コーラス的なのは含まれてません。チケットで生放送見て初めて知って……の曲ですね。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借
歌ってみた from_Y_to_Y ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:27:06
5:33

【歌ってみた】ドレミファロンド

ニコニコ超パーティーⅢではニコニコ合唱団にて大変お世話になりました。ネットもニコ動にも暫く2年か3年位ご無沙汰してました。ニコニコ合唱団のメドレーの中に取り込まれたこの曲を歌わせて頂きます。当時はこの曲の存在自体も曲も知らなかったんですけどね……。あ、ちなみに、ハイハイ………!!!!とワンワンワン………!!!!の部分は歌ってませんのでご注意ください。こちらも一発録りのフラグなしです。おかしかったらすみません……。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借りした動画様(sm
ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた ドレミファロンド

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:19:11
3:20

【歌ってみた】Blessing

ニコニコ超パーティーⅢではニコニコ合唱団にて大変お世話になりました。ネットもニコ動にも暫く2年か3年位ご無沙汰してました。そこで、超パⅢで出演者全員で歌ったらしいこの曲を一発録りと、フラグがなかったので歌ってみました。音量大きかったらすみません……。この曲歌う時間まで残れなかったので……。ずっと歌いたかった……。チケットで生放送見て初めて知って……の曲ですね。編集はいつも通りただ重ねてるだけなので、細かい編集作業は一切してません。お借りした動画様(sm××××××××××)
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル曲を歌ってみた blessing

鳳仙花緋莉-ほうせんかあかり-

2017/01/21 04:05:04
4:39

【一発録りを】それがあなたの幸せとしても【無理やり編集】 歌った

どうも、跫音(キョウオン)と申します。久々に歌ってみたとか投稿したわ。一発録りです。ニコ生中3枠で編集、Mix、すべてやったよ。疲れたよ。マイクもSM58なんていう甘えしたよ。
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた それがあなたの幸せとしても

KyohoN

2017/01/21 02:50:09
4:28

【男子高校生が】「心做し」 歌ってみた ver.あよなも

蝶々P2016年もあと少しとなりましたね・・・初めましての方は初めまして。そうでない方はいつもありがとうございます。あよなもです。皆様はどのような1年をお過ごしでしたでしょうか?私は様々な人やものと出会い、目まぐるしくも楽しい1年を過ごせました。そんな1年の感謝の気持ちを込めて歌いました。聞いてくださった皆様のお気に召せば誠に幸いな限りにございます。素晴らしき本家様→【sm22608740】 Vocal/mix/mastering/Encode:あよなも【mylist/58076593】 twitter(@ay
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 蝶々P 心做し あよなも

あよなも

2017/01/20 23:44:08
4:28

「からくりピエロ」 歌ってみた ver.あよなも

7月某日「新作は夏っぽい曲にしよう!」           ↓ 8月上旬「何にしよう・・・そろそろ録音もしないとな・・・」           ↓ 8月中旬「いい加減そろそろ録音しないと・・・」           ↓ 8月下旬「やっべ、曲決まらん・・・あぁ、からくりピエロが歌いたくなってきたな・・・そうだ、からくりピエロにしよう!!!」素晴らしき本家様→【sm15022913】 Vocal/mix/mastering/Encode:あよなも【mylist/58076593】 twitter(@ayona
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた からくりピエロ あよなも

あよなも

2017/01/20 23:39:19
4:54

妖怪変化ディストーション__歌ってみた。

Original / sm26705327 mylist/57503223 三 色 同 刻Tw:@__anica次:smxxxxxxxx
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた anica 妖怪変化ディストーション

anica

2017/01/20 23:37:08
3:51

エイリアンエイリアンを歌わせていただきました@なぐも【アレンジ】

今回、ようやっとMIXしてもらっていたものがもどってきました!!!しかも!!アレンジバージョンで!!!!!めっちゃいいかんじにアレンジしてもらっているのでぜひ聞いてください!!素敵な本家さま:sm28576299Song:なぐも(mylist/52664673)@wat_nagumo_2525MIX・アレンジ:にまじり @nima_vlpEncode:VEX (mylist/32091392)※アレンジにより音源が本家動画より短くなっています。動画は本家さまのものを音源に合わせて一部変更してあります。
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた なぐも VEX エイリアンエイリアン にまじり

南雲

2017/01/20 22:53:07
2:52

『東京の真ン中で寝転ぶ』歌ってみた@ミトサ

40mPソロの歌ってみた投稿は4年ぶりです。上京してきて3年目で歌ってみたかった曲。本家様:sm21827019 (40mPさん)歌:ミトサ(mylist/29701877)MIX:iinigo(mylist/10275134)さん
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 40mP みとさ 東京の真ン中で寝転ぶ

ミトサ

2017/01/20 21:38:48
4:40

[恋愛デコレート]歌ってみた@aquamarine

あんPさんの曲を歌わせていただきました。精一杯可愛く歌ってみたつもり。リクエストがあったらコメントでいつでもどうぞ。頑張って歌ってみたいと思います。ブログ:http://ameblo.jp/dora12020903/Twitter:@aquamarine_2525
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ボカロオリジナル歌ってみた あん aquamarine(歌い手) 恋愛デコレート

aquamarine

2017/01/20 21:02:13
5:13

【nao】Bitter×Sweet×fancygirl【cover】

以前投稿したGUMIオリジナル曲のnaoさんによるカバーになります。2017年2月24日発売 nao 7th to the end⇔to the last.に収録されています! → http://orz-nao.com/GUMI原曲→ sm19376348※GUMIオンリーアルバム『Eclipse Garden』収録曲です→ http://maya.xii.jp/special/gumi_top.html※歌詞を一部変更しています
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた Nao Maya Bitter×Sweet×fancygirl

maya

2017/01/20 20:20:17
3:48

朱色の砂浜@歌ってみた ver.冬見 幸

あぁ、嘘みたい。本家様【sm22228393】マイリスト【mylist/57945143】@fuyumi_2525
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた もっと評価されるべき 朱色の砂浜 冬見(歌い手)

冬見

2017/01/20 18:20:46
3:56

【喘息持ちの俺が】イナイイナイ依存症【歌ってみた】

おめーの席、ねぇから!(暴言ピンク)このアレンジなんか芸術的...じゃけん本家も聞きましょうね~本家様⇒sm30379034本家の本家様⇒sm24295672他の歌ってみた⇒mylist/57995852ついったー⇒@sumizaki1209
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた イナイイナイ依存症 墨崎

墨崎

2017/01/20 17:06:54
3:29

【がなってみた】或る空想家の情景【トマト】

じゃあね、バイバイ今回はOver Forte様の「或る空想家の情景」をがならさせて頂きました自分の価値観と周りの価値観って完全に同じになることって無いと思ってるんですよそれを果たして皆さんは「個性」というのか「異端」というのかそれによって世界の見方が変わる気がします本家様⇒sm30299453歌=MIX=トマト(mylist/28702349)Twitter⇒@ganari_tomatoご視聴感謝します!
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた トマト がなってみた Over_Forte 或る空想家の情景

トマト

2017/01/20 17:04:31
3:50

【歌ってみた】零とIと祈りの振り子【なつり・なかじま】

歌わせて頂きました。聴いていて楽しく明るくなれるテンポや、綺麗な歌詞とメロディーが大好きです。今回なかじまさんが一緒に歌ってくださいました。時間をかけできる限り丁寧に頑張ったのでぜひ最後までお聴きください。素敵な本家様 sm23901390 hinayukki@仕事してP様MEIKO、mix 鈴乃なつり mylist/27223073@suzunonatsuriKAITO なかじま@nakajima7710
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ナカジマ 零とIと祈りの振り子 鈴乃なつり

鈴乃なつり

2017/01/20 17:00:00
3:21

【千本桜】を歌わせて頂きました【プリンアラモード】

黒うさP初音ミク素敵な素敵な本家様⇒sm15630734【千本桜】を歌わせて頂きましたよろしくお願いします録音編集ソフトSONAR X1 LEエフェクターを通しての宅録ですノイズの気になる方エフェクター声が苦手な方下手な歌を聴きたくない方は視聴をご遠慮下さい。前投稿【GLAMOROUS SKY】⇒sm30450299前々投稿【さよなら両片想】⇒sm28377227
初音ミク 歌ってみた VOCALOID 黒うさP ボカロオリジナルを歌ってみた 千本桜

プリンアラモード

2017/01/20 15:31:45
4:03

【天使 星音】おじゃま虫 歌ってみた

天使 星音だよ!今回は、DECO*27さんの「おじゃま虫」を歌わせていただきました!始めて歌ってみたを投稿しました❤★本家さま:sm22872605天使 星音★ニコニコ動画マイリスト:mylist/57285522★YouTube再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLM6FVOAynhswiQNOoTP6wITjdH4KNBMKD★Twitter:https://twitter.com/michael_sion7
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた 天使 DECO*27 おじゃま虫 天使星音

天使 星音

2017/01/20 00:48:12
3:36

【雑貨屋が歌う】 レゾンデートルの花 【有印良品】

40mPどうも雑貨屋です。体も元気になってさあ新年最初の録音!って時に見つけちゃいました神曲を。GUMI Englishかわいい。◇Original:40mP様→sm30450081◆Special Thanks:Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525◇Encode:siro @siro54831258◆VO&MIX:有印良品[mylist/56029521/@yu_jirushi/co3333016]こちらもよかったら↓【雑貨屋が歌う】 さよならミッドナイト 【有印
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた もっと評価されるべき なぜ伸びない siro 最後まで聴くべき マイリス巡回推奨 40mP 有印良品 レゾンデートルの花

有印良品(ゆうじ)

2017/01/20 00:45:35
3:51

猫の町 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

~猫の町~犬が大好きです!でもだいぶ前に猫に少しだけいってしまいそうに・・・・この曲を最近聴いて今最高に大好きです!スピード感がたまらなくて!素敵な素敵な本家様!⇒sm30170884ミックス⇒メガテラ&ろまん西野さんtwitter@cocatninボーカル&エンコード⇒メガテラ・ゼロ他力本願シリーズmylist/46830545ギターシリーズmylist/48366449自力本山シリーズmylist/52593117注意事項!:アレンジが多いです
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた ラーメンタイマー 鳥肌注意 マイリス巡回推奨 メガテラ・ゼロ メガテラアレンジ ろまん西野 猫の町(heart★breaker)

メガテラ・ゼロ

2017/01/19 20:00:00
3:09

からくりピエロ / 歌ってみた 【てまり】

40mP本家様→(sm15022913)とてもすてきで切ない曲です。。Vocal/Mix→てまりTwitter→【@tema_reee_tema】フォローお願いします!!
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた てまり 40mP からくりピエロ

てまり

2017/01/19 19:00:00
4:54

一番上に戻る
戻る12345678910次へ
ボカロオリジナルを歌ってみた 最新新着情報 現在1ページ目
ビッグタグ